NEWS

2022.01.07
応募者様からのよくあるご質問にお答えします。
たくさんのご応募、ありがとうございます。
応募者様からのよくあるご質問について、こちらでお答え致します。

Q.声優とVTuberの仕事を両立したいのですが、声優プロダクションに所属していても参加は可能ですか?
A.VTuberとしての専属契約ができるのであれば、もちろん可能です。

Q.1年間の活動期間と書かれていますが、その後の活動はどうなりますか?
A.ユニットの活動としては1年間限定となりますが、その後もSony Music所属で活動を予定しております。

Q.海外で活動をする場合、日本語しか話せないのが心配です。
A.先行デビューメンバーも含めて、多くの日本人VTuberは日本語のみでも海外で活躍しています。
今回のオーディションで、外国語は必須項目ではございませんので、ご安心ください。

▼募集期間▼
2021年12月15日(水)12:00〜1月17日(月)17:00

▼募集条件▼
・16歳以上の女性の方
・VTuberとして専属契約が締結可能な方(所属はSony Musicになる予定です)
・2022年から1年間以上継続的に活動が可能な方
・日本国外での活動にも積極的に参加していただける方
・我々が提供するキャラクターデザインで活動が可能な方
・人生を変えたいという「熱い魂」を持った方

▼応募方法▼
こちらで応募を受け付けております。
「バーチャルシンデレラオーディション」サイト:https://virtual-cinderella.jp